植原卓也’s blog

植原卓也

エルメスの2018早春のレディースファッションのシリーズ

エルメスは2018早春のレディースファッションのシリーズ新しい伊があって伝統の服装の風格を転覆して、興味の満ちあふれている手法で改めてすばらしい設計と取捨選択を演繹します。

エルメスの2018早春のレディースファッションのシリーズ

エルメスの2018早春のレディースファッションのシリーズ

エルメスの2018早春のレディースファッションのシリーズ

エルメスバーキン http://www.brandasn.com/hermes/birkin35-1.htm

当シリーズはエルメスの伝統の馬術精神と実用的な性能を渾然と解け合います:新作のプルオーバーの上で扮して新しい工夫をこらす結ぶ結び目があって、霊感は鞭と手綱のくつわと手綱に源を発します;17世紀の馬術の論著《独が騎士を引き延ばす》(DellaCavalleria)の中の精巧で美しい挿し絵は夢まぼろしは演繹して佩斯利の模様の図案あるいは繁雑で精巧で美しい刺繍になります。山羊革の水夫のショート・パンツが子のヒツジの皮のミニスカートと皆縫ってパラジウムの馬をめっきして風格をくわえて件に扮するあって、皮革の材質の上の手作業が縫って霊感を設計して伝統の鞍に源を発する技巧を作りを備えます。

エルメスの2018早春のレディースファッションのシリーズ

エルメスの2018早春のレディースファッションのシリーズ

オーバーオールの周囲の形とタキシードの取捨選択は改めて解釈を経て、近代的でしなやかで美しい風格を更に備えます:ジーパンはドレスのズボンとほど良い割合を採用して、現代の息を満たします;実用的なコーディネート自在のジーパンは2層を採用して技術を縫って、内張りはブルゴーニュのワインレッドの色調が現れます。エルメスコピーこれらの形式に拘らない細部あるいは周囲の形設計は全体のシリーズを貫いて、時折繰り返し現れて、クラシックを踏襲して、またある程度革新して、見るもの聞くもの全て新鮮に感じられます。

エルメスバーキン http://www.brandasn.com/hermes/birkin30-1.htm

エルメスの2018早春のレディースファッションのシリーズ

エルメスの2018早春のレディースファッションのシリーズ

今季、あや織りのシルクの四角スカーフは依然として主要な霊感の源です:改めて演繹して、解が構成するか昇華するのを通って、変身して斜めだになってスカート、シャツあるいはtwillaineあや織りのジャージワンピを裁ちます;その中、一部の周囲の形はオリジナル設計を踏襲して、一部は図案を飾って完璧に四角スカーフの上の原始の挿し絵を再現しました。例えば、その中の1モデルが縫って革新の解釈を通じて(通って)装飾の設計をはめ込む大理石があって、さっと姿を変えて精致なドットのワンピースになって、採用は大理石の樹脂をまねて装飾をはめ込んでボタンに取って代わって、アイデアに富を極めます。今季濃厚で自由にふるまう息をクラシックの四角スカーフだけある優雅な格調に注ぎ込んで、斬新なことを製造しだして優雅な設計を失いません。

エルメスバーキン http://www.brandasn.com/hermes/birkin25-1.htm

エルメスの2018早春のレディースファッションのシリーズ

エルメスの2018早春のレディースファッションのシリーズ

旺盛な情熱の極光のダイダイ、清新な海洋の青くて密なウリの黄によく合って、完璧に今季のテーマに呼応します。清新で優雅な夏の日の格調夢まぼろしのしなやかで美しい風の中でちくちくはっきりしている現在、ぼんやりしている現実と夢まぼろしの世界の間の境界線